忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみません、コメレスは明日あたりにしますから……!









7時間くらい、すげー集中してしまった(マジで

勉強と執筆以外でこんなに集中したのは初めてです。


イラスト3枚、計7人をすごい速度で描き上げました。




あとは、手直しとリベンジを残すのみ。






と、いうわけで、今月はリベンジ月間となります。

あなたのお宅に眠っているわたくしめの拙い絵を描きなおさせてくださぁい(>_<。)
という、なんとも情けない一か月です。



「あ、これはもしや……」

と、思われましたら、こっそり差し替えてあげてください(涙


ではでは。








2.jpg


















kude2.jpg



















↓携帯サイズにしてつぶれたのが悲しかったので、ここにパソコンサイズとか置いてみる。


4.jpg














携帯からの依頼も多くて、いろいろ細かく描いてもつぶれることも多くて、悲しいことも多々ありました(;_;)

でも、イラスト描かせてくださいスレッドをたてて約2カ月、よく頑張ったよ、自分!




そして何より、依頼してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

これからも精進していきますので、生温かーく見守ってください。




十六夜神月さま(桔梗・瀬名・美羽・美雪・セレナ・クレア)

伽砂杜ともみさま(パパさん・ネキさん)

梨仔さま(主人公と幼馴染のツーショット)

中ぴ連会長さま(麻琴・春水・遊・耀一・イメージイラスト)

dainaさま(仮面ライダーキラー)

神月ラセさま(ラセ・リオ)

テスタメントさま(神庭シオン)

桐谷瑞香さま(導きの花束イメージイラスト)

アルファルドさま(クード×2・テア)

XICSさま(主人公とヒロインのツーショット・キャラ4人の集合絵)

キノさま(子竜カーニャ・カ-ニャとマオのツーショット)




以上12名、依頼順(依頼内容)。





こんなブログの片隅ですが、感謝を込めて。

本当にみなさま、ありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]