忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた順にアップ。



とはいえ、あきらかに時間がなかったのがばれてしまう感じですが。


いや、その前に時計見ろよみたいな。








イレギュラーで先に色塗ってしまった、俊衛門さま「夜狗」の主人公の親友の美人な女の人。




ryoko.jpg












jpeg保存すると汚さ倍増……orz

なんとかあとで修正します。





本当はもっと優しそうなイメージなのよ。

白衣を着た美人だからって、高飛車にする必要はまったくなかったのですが、気がつけばちょっと目つきが悪くなってたり何だり。
さらに足組んでるところがうまく描けなかったので下半分カット。


あれですね、色のはみ出し具合とか椅子のやる気なさっぷりとか、半端ないですね!

時間ができたら塗りなおしたいなぁ。





あと、もうこれ以上無理でしたーな相棒さん。



syoki.jpg














これ以上年とらせるのが無理でした……orz

本当はもっとオトナで渋くてごつくて(ry


もう途中で無理ってなったのがバレバレ……




うん、オトナ組はやっぱ難しいです!
(開き直り)






いつかリベンジさせてくださいーo(T□T)o



あ、その代わり、ラストのハヤトくんはがんばって描いちゃいます!










ちなみに、1000hitの絵の下書きができました!

いろいろ迷った挙句、ものすごく普通に描くことに (ぇー?!


いろいろ迷った軌跡とともに、もう少しでお届けします!(><)
PR

こ、これは……

すごい、本当に涼子だ! 白衣っていいですよねえ、白衣。きっとこれは加奈の愚痴を聞いているところですねえ、と妄想してみる。
ショウキ、いやあもうこれが公式でいいです。実物よりカッコいいしw 思えばこの二人、作中もっとも不遇だった気が……疾人は、まあ早村さんのイメージのままに描いていただければ。どうも、ありがとうございました。
by 俊衛門 URL 2008/12/11(Thu)20:31:46 編集

れすです><

>俊衛門さま
ほんとに白衣の美女とかたまんないですよねぇ。
ちょっとあんまりにもあんまりな仕上がりとなってしまったので、いつか絵がじょーずになったらリベンジさせてくださいっ(><)
ハヤトくんはビジュアル的に好きなので、最後になってしまいました。
あとはイレズミ、刺青いれるだけ……orz

ながらく自分の練習につきあっていただいて、ありがとうございます。
ではでは!
by 早村友裕 URL 2008/12/11(Thu)22:24:55 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]