忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に2000ヒットしてました。

ありがとうございます!!

厚く御礼申し上げます。


もしふみふみした方がいらっしゃれば、リクエスト何ぞ受け付けますのでお気軽にどうぞ。(←お前1000ヒットすら終わってねーだろ!!






せっかくなので、今の時点での悪魔図鑑参加者さま。


青蛙さま、麻葉紗綾さま、黒雛桜さま、拓平さま、田中M氏さま、仕神けいたさま、nicoさま、夜天夕羽さま、AYAKAさま、P/15さま。

(50音順と見せかけてそうでもない)


nicoさまと拓平さまからはすでにイラストを頂戴しております。へへへ。

ご覧になりたい方は「悪魔図鑑をつくりたいな。」までどうぞ~。










さてさて、やりたいことはいろいろ残ってるのですが、全然進んでない。

というわけで、忘れないようにメモ書き。


・黒雛さまの1000hitお礼絵 色塗り。

・俊衛門さまに押し付けるキャラ絵 色塗り。

・悪魔図鑑の説明文。

・「テラス・コード」 年内には完結。

・そういえばロストコインの更新忘れてた。



いろいろ残ってますね。

先生たちも走り回るこの季節、やっぱりあわただしいことこの上ないです。



ではでは、次回はイラストあっぷできたらいいな。
PR

おめでとうございますーっ。

2000ヒットおめでとうございます!
一日に沢山の方がいらっしゃってるようで……すごいですね~。

あ、遅くなりましたが、リンク紹介とバトン、有難うございました!

悪魔図鑑の完成楽しみにしてます! 出来るだけ協力させてやってくださいっ。

それでは、短いですが失礼します~。
by 拓平 URL 2008/12/09(Tue)22:32:12 編集

おお2000

おめでとうございます。早いですね、それだけ早村さんは注目されているってことですね。

自分が来た時には、カウンターが「2002」を指しておりやしたorz

お忙しいようですが、どうかご無理をなさらぬよう。ではでは。
by 俊衛門 URL 2008/12/09(Tue)22:52:51 編集

こちらでははじめまして~(笑)

おばんです、麻葉です!
初コメントです!

というのも悪魔図鑑関係のお話でなく………;
あのぅ、その、非常にどうしましょうな感じなのですが、自分二千打踏んだかもしれないです~!(告白)

あぁどうしよう;;
ぱっと出の私めが貴重な二千を踏んでしまうなんて;;
でも間違いの可能性が高いような…。

最初に開いたときは1998だったのですが、「過去記事を見よう!」とリンクをポチッと押しましたところ「キリ番ゲット~!」と文章が;;

そして驚きのあまりもったいないことにページを閉じてしまったのですが……(おい)

ええと…もし遅くなければ私がリクエストお願いしていいですか……?
と言っても何をリクエストしたらよいのやら…;;
わ~~……(混乱&興奮);;

とにかく二千打おめでとうございました!!
長々失礼しましたっ;;
by 麻葉紗綾 2008/12/10(Wed)19:18:10 編集

2000ヒットおめでとうございます!

こんばんは、お邪魔しますー仕神です。
悪魔図鑑のことで相談にきましたら、なんと2000ヒットのお祝いで……!
おめでとうございます!
めでたいときに来れてラッキー♪

と、本題忘れるとこでした……。
どの悪魔を描こうかよりどりみどり状態だったので、いろいろ見ていたのですが、どれも魅力的な悪魔で悩みまくってます。
不躾にも「全部描きてえ」なんてことまで……。
どなたがどの悪魔を描いているのか把握できていないので……忙しいところをすみません、早村さまピックアップお願いしますー(平伏。
by 仕神けいた URL 2008/12/10(Wed)21:39:10 編集

おめでとうございます!!

二千ヒット、おめでとうございます~~~!!><
悪魔図鑑のバナー?っぽいものもなにげに出現、
プロジェクト本格始動☆な感じでなんだか楽しい気分です~~!
図鑑参加者さまが私を除き超豪華陣ずら~~~ッで、すごいっすね!!

と…ところで…
キリ番て…忍者のカウンターのキリ番機能設定でつけるヤツですよね…?
自分も気になっていたので…簡単ですかね?
私もちょとつけたいでした。(何語

もう一回っ!2000ヒットおめでとうございました~~~!!><
by 田中M氏 URL 2008/12/10(Wed)21:57:41 編集

れすです><

>拓平さま
ありがとうございますー!
でも、どうやらここのカウンターがユニークでなくPVになっていたためにやたらと速く回転していたようでございます(^^;
直せた? のかな。次からはこんなに早くこないはずです!

悪魔図鑑、完成まで息切れせずにがんばります!!
拓平さまの絵がすごく好きなので、そう言っていただけるとかなり元気が出ます("・ω・´)9
本当にありがとうございました!


>俊衛門さま
おしぃーっ!
早かったのはどうやらカウンターの設定のせいらしいです(^^;
直したので、次はきっと普通になると思います(笑
ありがとうございます! すきを見てまたチャットに出没したいと思います(^^)


>麻葉紗綾さま
うわわ、こんにちはー!
こんな辺境の地までお越しいただいてありがとうございますー(>_<。)
しかも2000hit! ありがとうございます!!!
すみません、どうやらPVカウントに設定してあったらしく(汗)、しかもへんな映像が出て驚かれたことと思います(笑)

ご申告ありがとうございます(^^)
ただ、あの、わたくしめ、あんまり絵がじょーずじゃないので、それでもいいよってなったらイラスト、または文章とかがいいわってことでしたらそちらを(もともと字書きなので……)、もしくは超イレギュラーでみじかーい曲とかのリクを受け付けますです。ハイ。
あ、曲のサンプルは前のサイトでどうぞ→http://www.geocities.jp/ketiocape/midi.htm
ずいぶん前のやつですが。

ではでは、ご訪問&ご申告、ありがとうございました!
by 早村友裕 URL 2008/12/11(Thu)04:55:32 編集

れすです^^

>仕神けいたさま
ああ、こんな辺境までありがとうございます……(>_<。)
このたびは悪魔図鑑へのご参加、本当にありがとうございます!!
あ、悪魔の方はかぶっても自分の方は全く気にしません。あと、好きなやつはいくつ描いていただいてもかまいませんので(笑

ではでは、えーと、そうですね、すでに解説が出ている中だと……女の子で14番目レラージュ(イメージカラー青)、もしくは少年で64番目フラウロス(イメージカラー赤)なんぞいかがでしょうかっ!
ブログではまだですが、悪魔図鑑の方にはすでに解説を載せてあります。

また、もっと年齢上の方が……ということならばまたあらたにピックアップいたします。
でも、仕神さまにはぜひ少年少女を描いていただきたいな……なんてわがままを言ってみる。

ではでは、お返事、おまちしております!



>田中M氏さま
いらっしゃいませー! ありがとうございます!!
えへへ、バナーっぽいものを設置してしましました(^^; ちいさすぎて何もかもつぶれてますが(汗

何をおっしゃいますか!
田中様も豪華絵師のお一人でございますっ(><) ご参加、本当にありがとうございます。。。

キリバン機能ですか、あれはですね、カウンターの設定ページに霧バン機能というのがついていて、番号を設定するとお知らせできるというすぐれものです!
すでにテンプレートがいくつか用意されているので、番号とテンプレを選択するだけで一瞬で設定できますよ~(^^)
けっこう楽しいので、ぜひ使ってみてください。

ではでは、ありがとうございました!
by 早村友裕 URL 2008/12/11(Thu)05:06:05 編集

14番目。

こんばんはです。
あああ、お忙しいのにホントすみませんorz
ピックアップありがとうございます!
少年少女……大好きです(私が言うと変態に聞こえる。
ではでは、早速女の子レラージュを描かせていただきたいと思います~!
完成しましたらまたお届けに参ります!
でわ。
by 仕神けいた URL 2008/12/11(Thu)21:53:53 編集

れすです~

>仕神けいたさま
お返事ありがとうございます!
ではでは、ぜひレラージュさんを……!
よろしくお願いします!
by 早村友裕 URL 2008/12/11(Thu)22:20:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]