忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい!

ずいぶんお待たせしたというのに、大した絵は描けませんでした……orz






せっかく今、こっそりと黒禽編を読んでいるので、恭と皓の少年時代を。

こんなゆるゆるした雰囲気の場面なんて皆無なんですが……!


二人がおんなじ村に生まれてたらな。とか、いろいろ妄想をこめて(ぇ




sora6.jpg












子供の恭かわええーと思いながら描いた勢いだけのシロモノ。

文字とかいれろよ。 と、つっこみたくなるシンプル具合。しかもでかい。


色調節+周縁部切り取り版



46976ef7.jpeg















ああ、またもうちょっとしてうまくなったらこっそり貢ぎます……!





天空の その上で…」 高村恵美さま

【あらすじ】
イエン編(~62話迄)
初めての胸躍る冒険は、何の変哲もなく、平凡に終わる筈だった。深まる謎の連鎖。繰り返される、忌み事。混乱の果てに見える、驚愕の真実とは……【別窓にて番外3作品有】

(63話~)黒禽編【第二部まで完結済】
迷いながら、懸命に模索する、それぞれの愛。紡ぎ合い確かめ合う、真の友情。加速する運命の輪はその回転を止めない。主人公と趣が異なる2本の作品を掲載中。




いま、黒禽編の途中まで読んでいます。


この作品でなにより推したいのが(お前が推すんかい)、その美しい描写と圧倒的なメッセージ性。

其処彼処で溜息をつくような情景に出会えたかと思えば、ラストの怒涛の展開で思わず涙せずにはいられない、そんなすばらしい作品です。




本来なら自分が絵を描くなどおこがましいほどに(滝汗

そして高村さま、確実自分など足元にも及ばんほどに絵がうまいと思われます。



いつも勝手に描いてすみませんー!




他に「これでいーや」と妥協できる感じの絵があれば好きなやつをお持ち帰り下さい……!


あ、でも最近はかなり人さまの子を描いているので、最後に描いたオリジナル絵は……(汗


こいつだ。ぎたーぼーいです。


boy11.jpg













あー、今日は絵が多い日だな。





あとは、おまけです。



自分が描くと、何度やっても女性になってしまう不思議な神様、遥さま。本気な感じです(主に目の色が)。

harukasama.JPG











ラフ塗り絵。

鉛筆下書き+パソコン塗り絵が一番楽しいと気付いた今日この頃。



ブラックワンもこれで行こう。









ついでにぶらっくわんの下書きの下書きの切れ端とか。要するにイメージ段階。


bof1.jpg














ではでは、また明日!



明日はきっとP/15さまにいただいた絵を自慢します。
PR

ひぇー(感涙)

早村さま~。
多大なスペースを割いていただいた上に宣伝まで有難うございますぅ!!
とーっても可愛いイラスト根こそぎ戴いていただきます★
(勿論以前のイラストと一緒に飾らせていただきますえぇー)
高村も今日丁度なろう!の連絡フォームに早村様の紹介下書き(長文)を送らせていただきましたので、暇なときにでも(うーんは早村さまはいつもお忙しいでしょうが 笑)ご覧になって下さいね。

ブラックワン …高村も参加です(泣)

by 高村 恵美 2008/11/20(Thu)13:17:34 編集

れすです。

>高村さま
ひぃー! こちらこそもう毎度毎度すみませんー(><) 前のイラストはぜひなかったことにっ!
でも恭が大好きでーs(ry
いや、メッセージ、即刻見に行きました!
もう本当に自分の作品が申し訳なくなるほどに素晴らしい紹介文を目の当たりにしてうろたえております。
文句も何も、高村さまの文で紹介していただけるだけで光栄です!

ブラックワン、参加されるんですか? 絵ですか? 絵ですよね?? (←決めつけ
うわああ、ものすごく楽しみです!

後ほど、改めてメッセージを送らせていただきます!
by 早村友裕 2008/11/20(Thu)19:24:40 編集

うほっ

恭と皓の仲がいい感じがとってもよく出て
なんかほのぼのでいいなぁ・・・。
感じとっても出てると蛙は思います。木に登らせる構図がとっても、らしくて・・・!!
遥も神秘的な感じで「女神さま!」
という雰囲気がばんばん!出てます。
「遥か~!!」と抱きつきたい気分がムラムラ(笑
ブラックワン・・・楽しみだぜ!!
by 青蛙 2008/11/20(Thu)22:44:06 編集

レスです。

>青蛙さま
ありがとうございます!
もう恭が可愛くて仕方なかったんです。二人がずっと昔から仲良しだったらいい、と思いながら。
青蛙さまのようにカッコイイ遥さんが描きたいですー(>_<。)
ぶらっくわん、只今下書き中でございます。しかしながら、お絵かき帳ではちょっと画面が小さく苦戦中……これを機会にスケッチブック、買おうかなぁ。
by 早村友裕 2008/11/21(Fri)20:44:19 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]