忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッフル企画書き終わったし、そろそろ潮時かな、と。




ごめんなさい、嘘です。

自分から文字を書く事を取っ払ったら何も残りません。




▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:
早村友裕(ハヤムラトモヒロ)です。

職業:大学院生。

病気:貧血・低血圧

装備:なし (格闘家だから

性格:適当

口癖:「大丈夫やって~」

靴のサイズ:女ものはムリ

兄弟:姉・リカ(社会人) 弟・マサキ(大学生)


■好きなもの■

色:

数字:

動物:なんでも。毛皮と骨が好き←?

飲み物:カルピス。乳酸菌万歳。

本:だいたい全部。推理モノだけ苦手。あたま使いたくない。

花:ひまわり

携帯:あんまり持ち歩かない。

殴り合いのケンカしたことある?:案外ないかも。昔から武道やってるせいで、暗黙の了解として手は出さない。

ウソついたことある?:ありますよ?

友達とキスしたことある?:あるかなあ?

誰かの心をもてあそんだことある?:あるんじゃね?

人を利用したことある?:あると思うよ?

使われたことは?:あるかもねえ。

髪染めてる?:染めてない。

タトゥーしてる?:したいねえ。

ピアスあけてる?:ピアスだけはちょっと……

カンニングしたことある?:あるんかなあ?

お酒飲む?:飲みたくない

ジェットコースター好き?:人並みには。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:京都好き。

もっとピアスあけたい?:いらん

掃除好き?:好きー

丸文字?どんな筆記?:毛筆4段、硬筆10級みたいな(ナニソレ

ウェブカメラもってる?:ないよ。

運転の仕方知ってる?:だいたいのモノなら。

何かを盗んだことある?:あなたの心でs(←これきっとみんなやっただろうなあ

拳銃手にしたことある?:


■今現在■

今着ている服:半そでパーカーとジーパン。

匂い:にぼし?(←夜食

髪型:床屋で寝てたら前髪ぱっつんになってた。

今したいこと:帰って寝たい。

聴いてるCD:RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」

1番最近読んだ本:銀河鉄道の夜(←わけあって)

1番最近見た映画:「鴨川ホルモー」 面白かった。

1番最後に電話で喋った人:さっきカード会社から入金催促がきた

初恋覚えてる?:覚えてるねえ。

まだ好き?:好きですよ?

新聞読む?:最近読んでないなあ。

ゲイやレズの友達いる?:いるんじゃね?

奇跡信じる?:信じるよ。

成績いい?:そこそこ?

帽子かぶる?:去年買った夏用の帽子なくした……orz

自己嫌悪する?:そりゃするさぁー

何かに依存してる?:パソコンなくなったら死ぬかも。

何か集めてる?:コンビニのストロー。特にたまにしかもらえない長いヤツ。

身近に感じられる友達はいる?:いるよ。

親友はいる?:いるよ。

自分の字は好き?:あんまり^^;




地雷なうえに、なんの面白みもなくてスミマセン^^;


やる気ねぇ回答。




とにかく、今日はちょっと、寝ます……(-_-)Zzz
PR

おひさしぶ……うぇえええええい!

は、早村さん、どうしたんすか!? ってコメント書こうとして、見事に釣られこまされましたw バトンって、同じようなタイトルなのになんでこうも何度も引っかかるのやらw

武道家は、自らの力を知っているからこそ、手を出さないんですよね。さすが早村さん、空手家の鑑。でも自分なんか、剣持っていないとわりと手を出していましたw まあ、数分後には仲良くもなっていましたが。

バトン、もらっていきますん~
by 俊衛門 URL 2009/07/07(Tue)22:16:16 編集

Re:おひさしぶ……うぇえええええい!

おおっと、お久しぶりです! これはこれは、思いがけない人が釣れましたw
お仕事の方も少しばかり落ち着いてくる頃なんじゃないでしょうか。

自分も田中M氏さまのところで引っかかったのが非常に悔しかったので(←負けず嫌い)周辺ブログに蔓延する前に、引っかかる感じに設置してみました♪
よしよし。思った以上の成果が出たぞ。

うちは兄弟3人空手やってたもので、兄弟げんかはもっぱら口げんかでした。一番上の姉が一番強かったので、下手に手を出せなかったともいう笑
学校ではほら、一応女の子してたので(←うそくさい

バトン受け取り、ありがとうございます!
2009/07/08 21:11

昨日……

針井さま宅でシャッフル投稿されたという記事を見て遊びに来て、
私も「ええっ!?」とあわてて覗いて、踏んでしまいました!

早速バトンキャッチして、即効やりましたよ~。

このバトン、結構地味~にその人の性格や雰囲気がにじみ出て面白いですね。
また覗いてもらえたら嬉しいです。

シャッフル投稿お疲れ様です!
私はまだ頑張ってます~^^;

とにかく執筆やめるというのがバトンでよかった。

シャッフル作品、また後ほど読ませてもらいますね~^^

ではでは!
by 文樹妃 URL 2009/07/08(Wed)10:36:58 編集

Re:昨日……

やっほう二人目~!
いらっしゃいませ、文樹妃さま。この忙しい時期にくだらん地雷を設置して申し訳ありません……m(__)m でも引っかかったのが悔しかったんですー><(←負けず嫌い

シャッフル、なかなか苦戦されている方が多いみたいですね!
文樹妃さまの作品、楽しみに待っています><
ではでは、また!
2009/07/08 21:13

えっ……そんな!

と思って、堂々と地雷を踏みました(笑)
人間ってどうして何かあると分かっていても、そっちの方向に走ってしまうのでしょうか。それを上手く利用するとは……、なかなかやるなバトン。

ひまわりがいい感じに咲く季節になりましたね。大学では蝉の鳴き声も聞こえてきて、もう夏か……ってしみじみ感じました。
パソコンなかったら、私も泣きそうです(><)!

シャッフルの方投稿されたのですね。そして無関心がアルポリ大賞にエントリー! 頑張ってて凄いです。後ほどこっそり読みに行きます♪
ではでは、バトンもひっそりと受け取っていきます。
by 桐谷瑞香 URL 2009/07/08(Wed)18:30:55 編集

Re:えっ……そんな!

気づいた時にはもう遅い、地雷バトンって、なかなか避けられませんよね笑
どうしてなかなか惹かれてしまうというこの周到さ。おそろしや、バトン……!
もしよろしければお持ち帰り下さい^^
ひまわりの季節、待ち遠しいです。自分の地域で蝉はまだの様ですが、日に日に暑くなっています。どんなにベタつこうとムシムシして眠れなくなろうと、夏が好きだー!

無関心、よく考えたらミステリーじゃありませんでした(←ぉぃ)
取り消したいけど取り消せない、それならいっそ続きをミステリーに……! と意気込んだはいいものの、全く進んでおりません^^;
どうもありがとうございます! がんばります><
2009/07/08 21:18

うわOTZ

踏んじゃった、踏んじゃった……。
思いっきり信じてそして思いっきり踏みました。

こんばんは拓平ですー!(遅

今まで創作活動がつがつやってて久々に覗いてみたら踏んじゃったっていう、ね(何
もらっていきます、もらっていきますよー!(なんでヤケになってんの


いやはや本当にお辞めにならなくてよかったとほっとしておりますです。

ではでは。
by 拓平 2009/07/10(Fri)22:46:18 編集

Re:うわOTZ

おお、4人目♪
なんだか嬉しいのは、根がいじめっ子気質だからだろうか(違
こんな時間にお疲れ様です~><

バトン、持って帰っていろんな人をひっかけて喜んでください(←最低
執筆は、これからもなんとかゆるゆる続けたいと思います^^
2009/07/11 00:23

そんな、執筆やめる……ええっ!?

思いっきり踏んだ……。
執筆の合間にブログを回ってたら「えー!?」とビックリして地雷に飛び込んだクチです。

よかったホントにやめるわけじゃなくて(安堵。

シャッフルにみてみんの企画にアルファポリスに、執筆活動頑張っているご様子。ひっそりながら応援させていただきます~。

ひっそりついで。自分も地雷バトンをしかけてきました。
でわ。
by 仕神けいた URL 2009/07/11(Sat)14:57:31 編集

Re:そんな、執筆やめる……ええっ!?

おおお、5人目ー>< (何気に嬉しい
驚かせてしまって本当にすみません(__;)
もういろんな企画に参加しすぎて、本来の執筆が滞っているというのは秘密です……(汗

おお、バトン、しかけましたか!
ひっかかるのをほくそ笑みながら楽しんでくだs(そんな事をするのは性格悪いお前くらいだ
2009/07/11 21:26
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]