忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎のタイミングで。


実は、新型インフルに感染してました。

何日か前に。



あまりの頭痛さに眠れず、39度の熱で毎日ネットに出没したりしてたので、お気づきにならなかったと思いますが(笑

結局、熱は39度くらいまで、4日間くらいでしたね。
頭痛と喉・鼻、涙がハンパなかったです。


このまま死んだら、誰かに外付けハード(小学生のころからこれまでの小説全部はいってる)を誰かにクラッシュしてもらわないと……!

とか考えてました。

余裕じゃねーか←






現在、熱が下がって、やることもなく2日間のお休み中です。

熱が下がってから2日間は学校行っちゃいけないらしいよ!

金曜までやることないです。論文持って帰ればよかった。




土日は里帰りする予定だったんだけどなー。

まあ、次の機会に。



みなさまお気を付けくださいね~。意外と身近にいますよ~。
(かかった本人に言われても説得力ねえええ





そうそう、最近、夕羽のすがたを見ないなーと思ってたら、どうやらパソコン壊れたようです。

大変だ(^^;



というわけで、(実は)今日から復活した早村でした。

PR

えええーーー!?

全く気付きませんでしたよ! といいますか、大丈夫でしたか!?
4日もそのような辛い状態の中で、イラストを描き、執筆していたんですか!?
お……驚きです、ある意味凄いですよ。
部活の後輩も新型にかかったため療養中で、地味に広がりつつあるな……っと感じていた矢先でした。

ちょうど体力が低下しているときですし、急に冷え込んできたので、風邪にもかからないよう、気を付けてくださいね(><)!

それとイラスト依頼お疲れさまでした。こちらこそどうもありがとうございました!
by 桐谷瑞香 2009/11/04(Wed)00:39:28 編集

Re:えええーーー!?

うおう、すみません、もう、寝とけやーΣ( ̄□ ̄;) って感じですね。
あまりに寝れなくて……笑
7時間描けたのもきっと、ちょっといい感じに回復してたからですね、きっと。

ウィルスはじわじわと地味に広がっていると思われますのでお気を付けください……!
この数日でせっせと作った抗体をネットごしに一生懸命桐谷様のもとへお送りしますー!
どうも、ありがとうございました><
2009/11/04 17:57

なんと・・・。

 インフルエンザ。 新型だろうが旧型(?)だろうが、
かなりきつい状況だったことを覚えています。(私が感染
したのは、遥か昔、フツーの季節性でしたが・・・)

 そんな中、よくぞあれだけの依頼絵をこなされておられた
ものだと、ただただ感心するばかりです!!

 依頼絵は(一旦?)終了されたようですが、くれぐれも
無理はなさいませんように!! 

 お身体を大切に、しばらくはゆっくり休んで下さいね!
(時間が許すのならば、ですけれど・・・)

 それでは、お邪魔致しました。 お大事に!!
by おうち 穂里 2009/11/04(Wed)01:20:00 編集

Re:なんと・・・。

ネットごしにばらまいてたらごめんなさいー><
実際、かなりきつかったです。パソコンつけてたのも、頭痛で眠れないのに一人暮らしじゃ他にやることなかったという理由で……せめて横になってろよ、オマエ……orz
依頼絵、悩んだり苦しんだりしましたが、終わってみれば楽しかったです^^
これからはゆるゆると描いていきたいと思います。
おうち穂里さまがみてみんで参加されている企画絵もとっても素敵でした><
本当にありがとうございます^^
ゆっくり休みたいと思います。
2009/11/04 18:05
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]