忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続飲み会終了ー☆

いやあ、この時期は立て混みますね!



気が付けば花小説企画がもう始まりそう。やべえどうしよう。一字も書いてな(ry

げふんげふん。




と、いうわけで5000hitありがとうございましたー!

もし踏み踏みした方がいらっしゃったら、何なりとお申し付けください。

拙いですが、リクエストなどお受付しております。



あ、あと、うちのキリ番、規定ないので(一応1000ごとにありがとうウィンドウ出ますが)、踏んだ方が「これキリ番じゃね?」って思ったらそれはキリ番です。




あと、今日のメイン(?)

実弟、早村マサキ(仮名)が、線画を置き土産していったので、サクサク色塗ってみました。

絵柄が若干似てるのは、似てないかもしれないけど塗りやすいのは兄弟だからだろうか。



ちなみに弟マサキは色鉛筆派です。120色で塗ります。写メ撮り忘れたけど、めっちゃきれいでした。




自分は師匠夕羽に教わった水彩です。

若干アレなのは、自分の彩色がアレなせいです。

てなわけでー、これだっ




 






うまくできたかな? のオンマウス。


狼と赤頭巾」の二人です。



携帯&オンマウス失敗用(笑)にもう一回。



ookami.jpg
















あとで表紙に飾ってこようー♪


ではでは、花小説……もう書く時間取れないので、今日中に書いてきますorz

PR
本日二度目の記事。って日付変わってますが。

おおおっ、ぎりぎり5000hitになってしまう前に間に合った><





4500hitを踏み踏みしてくださった光太朗さまーっ!

遅くなりましたが、リクエストの品が完成いたしました!




リクエスト内容は「ヴェッキオの万能薬」のイメージ曲です。

思ったのとずいぶん違う感じになりましたが……(__;)


※ご存じない方へのインフォメーション※


ヴェッキオの万能薬」 光太朗さま

【あらすじ】
薬師の少年は、崖から落ちそうになっているところを一人の少女に助けられる。ヴェッキオの文明が色濃く残る地で出会った、名などないという不思議な少女。少年と少女の運命が、皮肉に交錯する……──短編異世界ファンタジー。


くすりと笑い、小動物のかわいさに悶え(←?!)、そして最後にはぎゅーっと胸を締め付けられるようなお話です。

ぜひぜひ、どうぞ^^



と、いうわけで。


以前、俊衛門さまが立ち上げた「武道同盟」、その企画の一つに「他所のキャラと自キャラの戦闘シーンを描写する」というものがありました。



そして、記念すべき第一作目として、俊衛門さまからコラボ小説を頂きまして、実はずーっとやってみたいな、やってみたいなと思っていたのですが。

文字書きたい症候群にかかっているうちにやってしまおう!



やってしまいました

↑いいからとりあえず許可とってこい。



一応、俊衛門さまの小説の続きとなっております。

なるべく前作と雰囲気合わせようとがんばりました(←明らかに力の入れどころが間違っている


せっかくだしショウキさんにご登場いただこうかと迷ったんですが、加奈さんカッコいいし大好きなので(←あからさまなひいき)、再び登場していただきます。




と、いうわけでとりあえず。



【ルール】

・魔法、テクノロジーなどの特殊な能力は度外視し、肉弾戦のみを描写する。

・舞台は基本的に書き手の判断で決める。ただし、どちらかが極端に有利になったり、極端に不利になるような舞台設定は避ける。


【使用キャラクター】

◆俊衛門さまサイド

・キャラ名:晴嵐加奈   
・出演作:『夜狗-YAKU-』 俊衛門 作
・使用武器:ブローニング拳銃、単分子ナイフ
・武術:合気道ベースの軍隊格闘術


◆早村サイド

・キャラ名:高原晃 (コウ=タカハラ)
・出演作:『閉ざされた虚構の不協和音』  早村友裕 作
・使用武器:特に武器名の無いいろいろ切断できる鋭利なワイヤーらしきもの
・武術:殴打系の格闘技 (ぇ?





あっ、なんかコウの設定が適当だぞ?!

特に決めてませんでした。




なんていうか、既にここまでで分かるようになんかアレな感じです。

覚悟のある方だけ、どうぞ。


 
大変遅くなりました!!



しかも明日とかいいながら一日あくという体たらく……orz


3000を踏み踏みした桐谷瑞香さまーーーっ!!


遅くなりましたがリクエストの品が完成いたしました><




なんだか、イメージしてたよりもずいぶんと暗くてアグレッシブな感じになってしまったのですが……


本当はもっと明るくて軽快なイメージだったのに、「冒険」「魔法」「ファンタジー」……と思いながら創っていたら、こんなことに……



とんでもなく拙い作品ですが、お受け取り下さいっ><




と、いうわけでおそくなりましたが!


麻葉紗綾さまーーーー!


2000hit ありがとうございましたー!><


すっげえ遅くなってしまいましたが、キリリクが完成しましたのでお届けします!


リクは麻葉さまの漫画 『廃棄番号(スクラップコード)[1846]』 のイメージ曲。



漫画読んだら速攻できました(笑



ではではっ



カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]