忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバの味噌煮を作ろうと思ってサバを買って帰ったら塩サバだったよ……(>_<。)
塩サバで味噌煮を作るととってもしょっぱいんだぜ……orz

うう、どうやって消費しようか……(涙




さてさて、珍しく(笑)二日連続で現れたのは、
天宮さまに、とっても素敵なイラストをいただいたからです><


つい先日投票期間が終了した「空想科学祭」、お疲れさまでした。
わたくしめも2年前に参加しておりました。

その時に書いた作品が「閉ざされた虚構の不協和音」というサイバーパンクでした。
いや、その当時SFなんてかけらも知らず、サイバーパンクなんて言葉を知ったのもその時でした^^;

四苦八苦しつつも、たくさんの方に読んでいただき、感想をいただいたのはとてもよい思い出です。

去年、今年と見送ってしまいましたが、できれば来年は参加したいな><



と、そんな思い出の作品なのです。


そして少し前に、天宮さまに主人公のコウくんの線画をいただいて塗り塗りしました

線画のイメージ通りに塗ったら、赤い服だったのですが、
なんか違うような……(・ω・`) と青黒に塗り替えてたんです。


そのおり、ちらっと
「コウのイメージカラーは青黒」
などとのたまってしまっておりました。


すると、心優しき天宮さまは、
なななんと、

青と黒のイメージでもう一度コウくんを描いてくださったんですー><



と、いうわけでどうぞっ!


1-17.jpg
















きゃーっ(〃>ω<〃)

どど、ど、どうしよう、うろたえるほどカッコよいんですけど(゚ロ゚;)))(((;゚ロ゚)
なんか色気が! 色気がやばいっ……!

自分がイメージしてたコウそのものです><


何より、小説の雰囲気と天宮さまのイラストの雰囲気がとってもぴったりなんです。

本当にうれしかったです><
あまりに嬉しすぎて、小説ページの限定トップにしちゃったんだぜ☆


ありがとうございます!


あ、他のキャラとか、もう勝手に持っていっちゃってください><
むしろ大歓迎(マテ



本当にありがとうございましたー!

そしていろいろすみませんでしたー!




ではでは、本日はここいらでノシ
PR
こんばんは(^^)

バトン、突然の押しつけにもかかわらず、みなさまお受け取りありがとうございました!


今日はこの記事書いたら力尽きたので(この文章最後に埋め込んでます・笑)返信はあす以降に……!
すみません!



ではでは、今日は予告通り「狼と赤頭巾」のイラスト自慢をしますよ☆

何気に久しぶりですね~このコーナー(?)




絵師はフウコさまです!

以前からこっそりと小説を移動しているTINAMIにて、偶然フウコさまのイラストを拝見しまして、

一目ぼれして、
一方的に押し掛けて、
無理やり頼んで描いていただいたという、

たいへん失礼な過程を経て手に入れたものであります。

本当に申し訳ありません><



普段引っ込み思案な自分としては、ものすごい勇気だったと思います。
そのくらい、「狼と赤頭巾」の世界にぴったりなイラストだと思ったのです><



しかし、それをしただけの価値はあったと思うのです!

ではではどうぞっ><




cc10caf7.jpg














じゃじゃんっ


かーわーいーいー><

一枚で物語の雰囲気が伝わってくる素晴らしいイラストをありがとうございます!

二人の不器用な関係とか、童話だけどどこか切ない感じとか、まるで人形劇の世界のような背景とか><

手なんてつないじゃってもう仲良しじゃんかよもう

かーわーいーいー><(二回目



パソコンで開いてからしばらく一人でもだえていました(笑




このイラストを見てから、「狼と赤頭巾」を読んで、もう一度イラストを見ると泣きそうになります。





本当にありがとうございます(>_<。)

フウコさまのHPやブログへのリンクはまた後ほど^^



今週末にはHP短編の表紙になっていると思います。







ありえんくらいに今更感のあるオフレポ。

下手したら2カ月過ぎ去ってしまうところだった……!


さて、なぜこんなにも遅れてしまったかというと、引っ越し終わった時点で1ヶ月経っていてかなり記憶が曖昧に(ry




というわけで、京都生活最後の思い出、藤咲さまとの京都デート(うろ覚え)です。




右下でこっそり「LOST COIN」のキャラ投票してます。

よかったらお願いします^^

さっき見たら平等に(?)3票入ってますね。

いくらでも投票できる仕様なのでいくらでもどうぞ(笑)




さてさて、今日の本題。

これまた引っ越しの直前にいただいたものですが、高田高様のイラスト小説を紹介したいと思います。


↓元のイラストはこれ

girl16.JPG











ちょうど昨年のふゆごろ。

春が待ち遠しくてさくさく落書きしたものです。


ではでは、このイラストにつけていただいた素敵な小説をどうぞ><


 


1か月ほど前に、天宮華月さまから

閉ざされた虚構の不協和音」の主人公の一人、コウの線画をいただいておりました><



んでもって、いただいた次の日にサカサカ塗りました(つまりだいぶ前


というわけでどうぞっ

10年後予想図? くらいのコウくんです><




18.JPG














線画がきれいだと塗り方がへたでも上手に見える不思議。

10年でかっこよく育ちました(笑


配色が微妙なのは、コウくんのテーマカラーが青と黒だからです。





↓最初は線画に合う色に塗ってたんですが


19.jpg














「……これ誰 (・ω・`)?」

ってなって急遽、服の色を変えました(笑


 

細かい装飾まできっちり描かれているし、とっても楽しく塗り絵できました><

いろいろ勉強になることが多かったです。



しかも結局あのくそ長くて無意味に小難しいアレを読んでいただいたという←

天宮さま、本当にありがとうございました!


カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]