忍者ブログ

また、あした。

小説書いたり読んだり、絵を描いたり、音楽作ったり、動画作ったりしている創作人間のブログ。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月半ばにはすでにいただいていた頂き物のイラスト。

満を持して自慢する時がやってまいりました(ぇ?




ではでは、まず、9月ファンタジー大賞にエントリーしていた「LOST COIN」のイメージイラストから。


lc2_o.jpg















うわああああ、かっこいいいい!!!

みてみんでひそかにストーキングしていたおうち穂里さまが秘密基地で依頼募集をしているのを発見、いてもたってもいられずに依頼して、描いていただきました。

勇気をだしてよかった!


ラックがすごく生き生きしてます。今にも動き出しそう!
アレイさんのこの不機嫌そうな感じがなんともいえません><



そして、さらにもう一枚!


lc_o.jpg















ねえさーん!

真ん中の嬉しそうなラックとか、ねえさんの妖艶さとか、アレイさんの嫌がってる感じとか……もうメイン3人のイメージそのものです。
ラックかわいい……!



おうち穂里さま、本当にありがとうございました!






さてさて、続きましては、ずっと表紙の絵がなかった「ラブコメは他所でやって!」の表紙イラストです。

こちらは、みなさまご存じであろう拓平さまに依頼して描いていただきました。



こちらですっ

rabukome.jpg














この躍動感!
今にも動き出しそうなキャラクターたちがあのくだらなーい(笑)作品のハチャメチャ感とぴったりです><

そしてひそかにいる一年審判……笑



本当にありがとうございました!




イラストはすでにHPのイラストコーナーに飾ってあります。

並べて、一人でにまにましています(あやしい




ふう。

ようやく怒涛の9月が終わりました。

来月は……どうなるんだろう?


いつものことですが、何もかも未定です^^;

明日は、ちまたで噂の「絵師バトン」に挑戦したいと思います!
PR
みてみんで参加している企画で、イラストをいただいてしまいました♪



まずひとつめ~


すし屋の赤だしさまからいただきました、「LOST COIN」のイラストです。


LOSTCOIN.png
















ラックかわいいー><
がんばる女の子って感じで、元気いっぱい!

アレイさんも眉間にしわ寄せて、いったい何を考えているのか……笑






そしてもう一枚。


あやめゆうきさまからいただきました、「夢芽」のイラストです。



31c86595.jpg















Σ(@o@;)

写真か?! と見まごうほどの繊細さ、鮮やかさ、美しさ。
この一枚から、花魁夢芽の心情まで伝わってくるようです><




すし屋の赤だしさま、あやめゆうきさま、本当にありがとうございました!

こうやってイラストをいただいたりなんかすると、執筆意欲がわきますね♪





こっそり秘密基地でイラスト依頼を受け付け始めた早村でした。

なんか、もっとうまくなるために、いろいろラクガキしたいお年頃です(意味不明



最初、悪魔図鑑のCM作り始めたはずだったのに、気がつくと別のものが出来ていた。不思議。
所要時間10分くらい。


きっと愛田さまのお宅でCMを見たせいだ……(サブリミナル効果?





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
なんだかとても面白い。


たぶん、3つか4つで飽きると思うけど笑


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




詳しい事はコチラ 「コマーシャライザー


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player








ええと、あれです、いろいろ無許可なんです。

今週は拓平さま大好き週間ってことで……(なにそれ


あっ、もちろんいつでも好きです!





てなわけで今日は置き逃げっ!

カウンター

コメント

[03/29 麻葉紗綾]
[12/18 夜天 夕羽]
[06/16 夜天 夕羽]
[12/13 桐谷瑞香]
[05/25 トリハル]

プロフィール

HN:
早村友裕
HP:
性別:
非公開

web clap!


ラクガキたち。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- また、あした。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]